2016年09月10日

ランパスVol.9② Thanisara(タニサラ)さん*

ランチパスポートVol.9、2軒目は
タイレストラン タニサラさん♪ (P43)


パッバミィーキ―マオ 780円 500円
Aセットのサラダとデザート(100円)をつけました。
デザートはタピオカミルク…かな。(*^^*)

パッバミィーキ―マオ。
豚肉たっぷり~♪
コマではなく、ちょっぴり厚め♡
(個人的には魚介がイイケド…)
シャキシャキもやしも入ってました。
麺は日本の麺に似てる?同じ?

ランチ単品メニュー、780円以下で選べるとしたら
やっぱ、パッカパオかなー♪
パッタイも食べてみたいなー。笑。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

お隣のテーブルの方のグリーンカレーが
めっちゃ美味しそうでした♪
ラーメンもトムヤムクンも。
色んなもの食べたいなー。
シンハービール飲みてぇ―笑。

そうだっ。
フリードリンク付きでしたよ。
ナムラムヤイ。飲みました~。
ちょい甘かったですね。(^-^;
龍眼ジュース。
え?龍眼?
薬膳にも出てくる、りゅうがん…かしら。

精神を安定させ、不眠を解消…。
あっ、でも、「のぼせ」がある人には
食べ過ぎ注意だそうです。



奥のドアが開いて
お部屋?があってお客さまがみえました。。。
初めてみましたよ。
別の入り口があるのかな?


★タイレストランタニサラ
豊田市西町5-5VITS豊田タウン4F


*2015年7月
*2015年9月
*2016年3月





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 11:45 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
私も行って来ましたよ~♡
美味しかったですね♪
ドリンクは変るようですね
Aセットを指さして追加しようとしたら
これは出来ませんと言われました ???と思ったのですが
私の説明と言葉かわからなかったからかも知れません(^_^;)
はなままさんのレポ見てから行けば良かったです
今度行った時頼んで見ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月10日 12:03
ぷ~さんとこでは気づかなかったけど
パプリカ入りですか(^^;
辛さ控えめにパクチーも抜いてもらってたら
もうタイ焼きそばじゃなくなっちゃうな(^^;;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月10日 12:22
>ぷ〜さん
こんにちは。
はい。美味しかったですね〜(*^_^*)
ドリンクは変わるのですね。_φ(・_・
セットつけれなかったのですね。
それは、残念でしたね。
私は、辛さとかパクチーの調整を
伝え忘れました。。。
こちらのお店では、色んなもの食べたくなっちゃいます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月10日 17:44
>ベジベジちゃん
こんにちは。
ベジベジちゃん、パプリカだめですか?
パクチー抜きの辛さ控えめだと
うーむ。確かにー。
違うもの食べちゃいますー?えへっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月10日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。