2016年09月06日

帰ってきた!


東北ツーリングに出掛けていた次男が
無事に帰ってきました。

1週間
帰ってくるまで
心配で心配で。
旦那さんに
「無事を願う」
と、考えを変えなさい、と。。。

と思えば思うほど心配で。
カラスさんや
切れたブレスレットや
まったく、
ちっちゃなことが
気になる気になる…。

もちろん
猿投神社さんへも行きました。

ほんと良かった。

ここ1ヶ月ほど
いろいろ心落ち着かなかったけれど
少し落ち着けるといいな。



笑顔で帰ってきてくれて
ありがとう♡♡♡




同じカテゴリー(家族*)の記事画像
唐揚げ…その2*
唐揚げ*
いろいろ記念日*
30回目のおめでとう*
イナビル*
ミニチョコノワールと小豆小町*

Posted by はなまま*  at 17:34 │Comments(4)家族*

この記事へのコメント
次男君 無事にお帰りで良かったですね。
文字で声でいくら大丈夫と言われても
元気な姿を見るまでは 安心できませんね。
ホッとしましたね。
Posted by みどみど at 2016年09月06日 18:43
分かります、、、
息子ってどうしてこんなに気になるのか(^^;
ほんと、「無事に帰って来てくれて、ありがとう」ですね♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月06日 19:13
>みどさん
ありがとうございます。
なんだか疲れました…笑。
色々と聞いてくださり
ありがとうございました♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月07日 00:01
>ぽちこさん
こんばんわ~。
いい加減慣れねば…と思うんですけどね。
ほんと、元気な笑顔見れて嬉しかったです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。