2016年09月03日

ランパスVol.9① 香味家さん*

ランチパスポートVol.9、1軒目は
「香味家」さん(P25)へ行って来ました。


ヅケ丼orタタキ丼 860円→540円
この日のヅケ丼はカツオ
タタキ丼はカンパチ
とのことで
カンパチのタタキ丼にしましたよ。
小鉢は、蓮根のキンピラ。
前日の我が家と同じ―。笑。


思っていたより、ボリュームありましたよ。
ご飯は、白飯あったかいのでした。
この日の私は、お腹いっぱいになりました。が
物足りないと思われる方もみえるかも?
(訂正あり)

店内は
4人掛けのテーブルが4つとカウンターだったかな?
おひとりさまだったのに、テーブル座っちゃって…
座ってから気づきました…
ゴメンナサイ。

美味しく頂きました♡
また伺いますね。
ごちそうさまでした。(*^^*)

ちらっとメニューを見たら
天丼 860円とか
あなごまぶし丼 並1750円 とかありました。
香味家さん。
ランチ本にも参加されてるんですよね。
そちらのメニューも気になります。



川崎さんが詳しくレポされてます。

★香味家
豊田市美里4-9-7
0565-41-6451




同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 12:30 │Comments(8)ランチパスポート

この記事へのコメント
おっ!ココからきましたかぁ~!
ワタシも最初の週末、狙ってました!
ヅケ丼とタタキ丼・・・ カツオもカンパチも好きなので
迷っちゃいます!(まあ、魚は大体好きなんですが・・・)
ボリュームあるんですね!よっしゃ~!
新規店のA城のFさんは、少しご飯少な目でした。。。
(取り急ぎ、ご報告まで?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月03日 14:41
家から近いのに、
まだ一度も行った事ないんです…(^^;;
行かなきゃ…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年09月03日 15:01
香味家の「お一人様」って、、、カッコいいです♪
ランチ以外の丼ぶりは食べたことありません。
久しぶりに行ってみたくなりました(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月03日 15:50
美味しそうですね〜。
9月は両方利用できますね〜。
Posted by みどみど at 2016年09月03日 22:57
>川崎さん
またまたまたこんばんわー。
お魚は、その日によって変わるみたいですよー。
ボリューム。。。
川崎さんには…どうなんでしょうー。
ご飯、しっかりあったと思うのですが。笑。
思っていたよりも…
ということにしておいでくださいましー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月04日 00:48
>ももたろうさん
こんばんわー。
ずーっと気になっていたのですけど
どんな価格設定なのか???で
ランチ本に掲載されてるものも
定価では、私には、そんなに頻繁に食べられるお値段ではなかったので
なかなか行くチャンスがありませんでした。

今回、ランパスに掲載されたので
チャーンス!と行ってみましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月04日 00:56
>ぽちこさん
こんばんわー。
カッコいいですか?(^-^;
でもね。正直緊張しまくりで。
よく覚えてないんですよね。
お友達がいれば、
「これ○○だよねー」なんておしゃべりしながら
確認しながら食べられるんですけどねー。
必死に食べてる感じで、まだまだですね。
ぽちこさん、行かれたことあるのですね。
あなご、オススメみたいなので
いつか食べてみたいです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月04日 01:00
>みどさん
こんばんわー。
そうそう。ランチ本メニューとランパスメニュー
っていうのもいいですよねー。
ご主人といかがですか?(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月04日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。