2016年09月02日

瓢六庵さんでおうどん*

お盆のお話です。(*^^*)

瓢六庵さん(豊田市)でランチしてきました。
お盆の、おうどん率高っ!笑。


旦那さんが食べたカレーうどん。
やっぱ美味しいね。(*^^*)
けっこう量が多いのですが
お隣の若人…
カレーうどん大盛り???
かつ丼つき???
みたいなのが運ばれてきて…
思わず、見つめてしまいました。
若いってすごーい!


サラダうどん。
麺が見えない~。
冷やし中華味のおうどん?っていう感じかな。

この日、
とぉーっても暑かったのですが
店内はエアコンがガンガン!
ピューピュー。

この後、旦那さんのお腹が大変なことに。
Tシャツ1枚だったもんね。笑。

そういえば
去年も、お盆に行ってましたね。(*^^*)

また伺いまーす。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カレーうどん | 若林駅竹村駅







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:13 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
つるつるうどんさん!美味しそうですねぇ~!
まだ行った事ないんですが、同じような「つるつるうどん」名の
お店が、いろいろありますがコチラが本店とか?
やっぱ、食べに行かなくっちゃ!
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月03日 05:43
>川崎さん
こんばんわー。
以前ほど…ですが
私の好みのおうどん屋さんです。(*^^*)
お昼時は、いつ行っても混んでます~。
でも、一度食べてみてくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月04日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。