2016年08月28日

秋の気配*



まだまだ暑い日が続いていますが
気付くと秋の気配が…
お買い物でも
『秋』を感じますね。(*^^*)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 12:10 │Comments(10)お買いもの*限定品*

この記事へのコメント
こんにちは〜

季節を感じられますね〜
少し涼しくなると 無茶苦茶チョコレートが食べたくなります。
あ〜〜食べたい‼︎
Posted by みどみど at 2016年08月28日 12:37
こんにちは☆彡はなままさん♪

秋を少しずつ感じますね(*^^)
最近、朝夜の風がすこ~し…少しだけひんやりしたり。。。。

栗ようかんとか…ね(^^)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月28日 13:26
ワタシは、秋限定ビールで季節を感じますが・・・?!
少しだけ、凶暴だった暑さが和らぎましたne!
ダイエットできぬまま、食欲の秋に突入?!
ヤバイよ ヤバイよ~?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月28日 14:45
栗商品が並び始めましたねー
栗きんとんも食べに行きたいです^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年08月28日 17:10
秋味が好きすぎるので自分にブレーキかけるのが大変です(-.-;)
それでも色々楽しみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2016年08月28日 22:35
>みどさん
こんばんわ~。
チョコですねん。
(''◇'')ゞ
私、まだまだ夏を楽しみたい気分なんですよぅー。
海とか行ってないからかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 23:24
>ピンクのもも缶さん
こんばんわ~。
ほんと朝晩、感じますね。
私、夏大好きだったのですよ。
でも、この夏は体調崩しちゃって
夏を楽しめてない・・・
ちょっぴり寂しいです。

栗ようかん…にー
栗きんとんー♪ るん♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 23:26
>川崎さん
こんばんわ~。
そうそう!ビールビール!
でも、私、夏のビールのが好きかなー。
ぐびぐびーっ。ぷっはー♪
ってのが好きです。笑。
オリオン飲みたーい。
ダイエット…なんでしたっけ?
過去最高を更新中でーす。

そうそう…ランチ本。
やっぱり書店にはまだないですねぇー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 23:32
>ベジベジちゃん
こんばんわー。
あっという間に秋の香りですねぇー。
栗きんとーん♪
食べたいなー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 23:33
>りんちゃん
こんばんわー。
りんちゃん、秋味が好きなんですねー。
なかでも何が好きですかー?

あっ。
私、今年は秋刀魚たくさん食べたい…笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。