2016年09月11日

焼肉一番かるび*でランチ*

ランチ本。vol.4。
4軒目は、焼肉一番かるびさん(P23)でランチしてきましたよ。
(8月のことです)


お昼の焼肉ミニコース 1598円→1000円
肉5種、サンチュ、ミニキムチ、ポテトサラダ、ミニバニラソフト、ドリンク。
選べる飯物は、旨辛カルビラーメン。
(旦那さん、「あーしまった!白いご飯が良かった!」と。笑。そうですね。焼肉に白いご飯、欲しいですよね。)


レディースランチ 980円をクーポン利用で10%引き
スープ付きのミニ石焼きビビンバ♡

この日は、焼肉ランチ890円を注文されてる方が多かったですねー。
とっても気持ちよくお食事できました。
できれば、また伺いたいです♡
ごちそうさまでした。(*^^*)




★焼肉一番かるび
豊田市土橋町2-14-1




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 22:56 │Comments(2)おそとでごはん*ランチ本。

この記事へのコメント
うちも焼肉デートしようかなあ^^
ここランチ本。で出てたんで行きたいねって話してました
旦那さん結構お気に入りです♪
私もだけど 笑
私は焼肉には断然白いご飯派なんですが
いつもレディースだとビビンバか冷麺なので
ご飯は別注になっちゃうので諦めますが
でもビビンバも冷麺も美味しいんですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月11日 23:22
>ぷ~さん
こんばんわー。
ぷ~さん、行かれたことあるんですね。
私は初めて行きました。
焼肉には白いご飯!ですよね。(^-^;
なので、今度はレディースはやめようかなー。
でも、他のも美味しいですしねー。笑。
こちらのランチ、良かったのでランチ本なくても行くかも?です。
同じ年代のご夫婦、けっこうみえました。
ぷ~さんも、是非是非~焼肉デートしてきてくださいな。
ご報告お待ちしています♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。