2016年08月30日

舞子さんでランチ*

お盆の時ですが
舞子さんでランチしてきましたよ。(*^^*)


八丁みそとんかつ定食。
999円をランチ本利用(3軒目)(P96)にて699円。
このボリュームでこのお値段!


holidayランチから
⑧おまかせ海鮮丼
こちらもボリュームありますねぇ。


②トリプル定食!!!
次男完食なりー。





美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

久しぶりの舞子さん。
また伺いたいです~(*^^*)

★レストハウス舞子
豊田市梅坪町8-4-13



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:05 │Comments(2)おそとでごはん*ランチ本。

この記事へのコメント
大盛で有名なところですよね!
美味しそうだし行ってみたいです★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月30日 23:14
>いしかわさん
こんばんわ~。
そうそう!そうみたいですね。
お近くにお見えの時は是非♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月31日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。