2016年08月27日

Caplicoのあたま*



カプリコと
あたまだけと
どっちが好きかな〜?




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 23:35 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
カプリコ!!

私には…なんだか物足りなくて……(笑)

余計にカプリコが食べたくなるおやつでした!!
Posted by レイラレイラ at 2016年08月28日 00:05
>レイラさん
こんばんわー。
ですよねーですよねー♡
私も、カプリコ食べたくなっちゃいましたよー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 01:35
まだ食べれてないんですがネットで見かけて食べたいなぁ〜って思ってたんです!
カプリコが恋しくなっちゃうんですねぇ〜( ´∀`)でも1度食べてみたいなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2016年08月28日 07:00
>りんちゃん
こんばんわ~。
私もネットで見たんですよ。(*^^*)
スーパーでも売っていましたよ。
見かけたら是非食べてみてくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。