2016年08月25日

ヒラタクワガタ?

アマガエルさんとか
蝉さんとか

遭遇しておりますが…

ぬわーんと。




こんなコまで!

たぶん…
ヒラタクワガタ?

ゴーヤーのプランターにいたようで
旦那さんが

「リアルなカイロスげっとーっ!」

と嬉しそうにおうちの中へ。(^-^;

飼ってみたかったけど
はな*が興味深々だっし
家族にも却下されました…

私、クワガタさわれません…

次男が小さな頃
飼っていたクワガタに指を挟まれ、半泣き。
クワガタに腹が立った私は

「頭、切りおとしてぇーーーっ!」

と叫びました。

次男もまだ覚えてましたわ。。。あはっ。







同じカテゴリー(家族*)の記事画像
母の日♡*
旦那さんの実家へ*
唐揚げ…その2*
唐揚げ*
いろいろ記念日*
30回目のおめでとう*

Posted by はなまま*  at 00:19 │Comments(2)家族*できごと*

この記事へのコメント
カイロス以前逃げられてそのまま。。。
図鑑に影だけ残っております(^_^;)
てか,CP高いですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

クワガタ,プランターにいたなんてすごいですね!!
『頭切りおとしてー!』発言は衝撃でした(笑)
でも相当痛かったんだろうなと伝わりました(^_^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年08月25日 01:17
>あゆかかちゃん
こんにちは〜。
この子が1番CP高いです(^ ^)

クワガタに挟まれたのは
私じゃなく次男なんですよー。
痛いの我慢してる次男を
なんとかしてあげたくて叫んじゃいました。
却下されましたが…(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。