2016年08月22日

豊田沖縄ふれあいエイサーまつり*


豊田沖縄ふれあいエイサーまつりOfficial Blog
(川崎さん、ありがとうございました)

今年も少しだけ行ってきましたよ。

それにしても、暑かった…(^-^;




お肉のない、ソーキそば。笑。
お肉、なくなっちゃったのかな?
500円を400円で。


塩やきそば。
あぐー豚入り。700円。
ちょっとお高いかなー?と思ったけど
お肉美味しい。

で…これこれっ!


すっごく気になって…
何度も素通りして
でも、やっぱり…
食べちゃったー。笑。


ひゃー♡
お外、暑い中で食べるコレ、美味しい♡
近くにお店あったら、また食べてると思う―。(*^^*)


ぐっさんが絶賛してたゼブラパンげっと。
食べるの楽しみ♡


今夜のおつまみは…
ミミガーだよー!(^^)!


あー楽しかった。
満足なりー♡









同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 00:01 │Comments(8)おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは~♪
沖縄へ行った気分ですね~ (行った事ないけれど・・・)
シークワーサーそばは すっぱサッパリしてそうで
暑い時にピッタリですね。美味しそう・・・
Posted by みどみど at 2016年08月22日 00:35
楽しんで来ましたか?^^
昨日はあせもがひどくて 笑
どれも美味しそうですね
シークワーサーそば冷え冷えで 食べたい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月22日 07:55
えらい盛り上がってますね❗
いーなー(*_*)
オキコパンはマジうまいっすよ
わたしは沖縄行くとサンエーっていう
スーパーに行っていろいろ買います(^_^)v
あー、いきたーい(*´ω`*)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年08月22日 10:42
ああぁ~!また見逃してしまった!
しかし昨日は、メチャ暑かったですねぇ~!
ソーキそば食べた~い!
おっ、タコライスの買い置きがあったな!今度、食べよっと!

*リンク先、変更されてます。(Facebook→Livedoorブログ)
 http://blog.livedoor.jp/toyota_eisa/
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月22日 17:22
>みどさん
こんばんわー。
ほんと、沖縄気分です♡
沖縄、好きなんですー。
シークワーサーそば。
暑い中食べるのいいですよー。
今、かき氷そば?みたいなのがあるんですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月22日 23:42
>ぷ~さん
こんばんわー。
あせも、大丈夫ですか?
シークワーサーそば、ことし初めてなのかしら?
私は美味しかったです♡
今年は暑い時間に行っちゃったので
ヒーヒー、あっという間に退散してしまいました。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月22日 23:46
>一休さん
こんばんわー。
昨日は、盛り上がってましたよー♪
ゼブラパンも、美味しく頂きました♡
サンエーさんですね。φ(..)メモメモ。
いつか行ける時があったら…(^-^;
最後に行ってから、もう20年近くになるかも?
行きたいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月22日 23:51
>川崎さん
こんばんわー。
わー。
いらっしゃるかなー?と思ってましたよー。
ほんとに暑かったです…(^-^;
リンク、ありがとうございます♪
変更しました。
Facebookのほうは、公式ではないのかしら…
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月22日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。