2016年08月23日

サガミさんで晩ごはん*

先日、足助のたんころりんへ行った後
遅い時間だったけど、何か食べて帰ろうーってことになって…

「おうどん食べたい」と旦那さん。

探したんだけど、すでに閉店時間過ぎてるお店多し…

あっ!

サガミさんへ行きました。


私のー。
大海老おろしうどん…だったかな?
違ったかも…(^-^;


ざるそば(二段)と天ぷらミニ丼
ん???
「おうどん」食べたいって言ってたよね???
これ「おそば」だよー?(^-^;

久しぶりのサガミ。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(*^^*)



★和食麺処 サガミ 豊田上野店
豊田市上野町6丁目106-1



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 20:02 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。