2016年08月19日

モンタさんのお好み焼き*



モンタさんのお好み焼き。
好きだったりします♡

鰹節、青海苔、マヨネーズ。
ぜーんぶかけてもらいます。
マヨが多かった時には
テンションあがりまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 16:49 │Comments(2)おうちでごはん*たべること*

この記事へのコメント
マヨ多いとテンション上がりますよね〜!
昔は豊田市南部の生協さんにもモンタさん入ってましたが、今思い出のこの味は高ジャまで足延ばさないと食べられないです。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月21日 23:09
>いしかわさん
こんばんわ~。
このお店のマヨ、好きなんです。
モンタさん、もう高ジャしかないのかしら?
以前は、加茂川のメグリアにもあったんですよ。
ぜひぜひ、高ジャまでいらしてくださいねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。