2016年08月25日

旦那さんがスペアリブ*



スペアリブ食べたーい!

と、よく言ってる旦那さん。。。

メンドクサイ…
え?何がって?
オーブンがメンドクサイ。笑。

よっしゃー。
旦那さんにやらせちゃおーって。笑。

レシピ調べてごらーん。
お買い物行こうねー。

って。

○○はどこ?
これはどうすればいい?

って、結局つきっきりになっちゃったけど。

いいんですー。それで。

家事やお料理。
やったことあるとないじゃー違いますもんね。

主婦の目でみると
えー。
もったいなーい。
とか思っちゃうこともあるけど

楽しく
嫌にならぬよう
苦にならぬように。

上手に家事に引きずり込みましょう。爆。





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
お昼はモスバーガー*
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*

Posted by はなまま*  at 20:31 │Comments(2)おうちでごはん*家族*

この記事へのコメント
こんばんは☆はなままさん♪

素敵~♥はなままさんご夫婦~!
羨ましいですね!(^^)!
扱い上手になりますね(笑)

おいしそ~ぉ☆彡
スペアリブって手間かかりますよね?
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月25日 21:54
>ピンクのもも缶さん
こんばんわー。
え?羨ましいですか?(^-^;
メンドクサイ夫婦ですよー。

そうそう・・・
スペアリブも、けっこうメンドクサイですよね?
時間かかるっていうかー。ねっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月26日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。