2016年08月16日

山カフェさんへ*

先日、ランチをした後
山カフェさんでお茶してきました。



この日はとっても暑い日で
あっという間にソフトがとけそう…。

のんびりとした時間を過ごしましたよ。



迎えてくださるこの方の手の平にコインが…。(^-^;

また、伺います~。

山cafe Facebook




関連ランキング:カフェ | 平戸橋駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ぺっぽいさんでランチ*
JAあいち 藤岡にて*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*

Posted by はなまま*  at 09:58 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私、よく行きますよ♪
ひとりでも行くし、子供たちを連れても行きます♪
オシャレで落ち着いた空間なのに、店員さんも子供に優しくて、居心地よくて大好きなカフェです。
かき氷の季節が終わる前に食べに行きたいなー。
Posted by むーむー at 2016年08月16日 10:36
>むーさん
こんばんわ~。
よく行かれるんですね。
私は、久しぶりでした。
お隣の方が、かき氷食べられていて
食べてみたいなーと思いました♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月16日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。