2016年08月12日

ランチ*

iPhone。
リカバリーモードからも復元できず。
諦め状態で初期化するか…と思ってたら
去年の秋にbackupしてたのが残ってた!

ありがたやーっ!
ってか、backup、ずっとしてないと思ってた。。。
良かった…

フォトストリームにあった画像は
パソコンに保存。

初期化して復元。

修理せずにすむなら、すませたい。

午前中になんとかここまですませ
ランチに行って来ました。



復元後、パチリ。

なんとかLINE復活しましたが
トーク履歴は消えました。
メールも履歴は消えましたが、
新しく送受信はできます。
電話も繋がるようになりました。

ほっ。

さっ。

少しずつ戻していきます。

お盆休み使って。(^_^;)

backupは大事ですね………。


お手数おかけしました。



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 15:18 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。