2016年08月11日

珍味さんにてランチ*

ランチ本。vol.4。
2軒目は、珍味さん(P14)へ行ってきましたよ。(*^^*)


韓国冷麺 700円→350円(税込)
サービスの烏龍茶付き。


写真が真っ赤だー。(^-^;
キムチの辛さはありますが
画像ほど辛くはないです。

さっぱりと美味しくいただけましたよ。





お店の方も明るく美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(*^^*)

昔、こちらのお店が「東龍門」だったころ
よく利用させて頂きました。
懐かしかったです。

★珍味
豊田市土橋町4丁目50-4
サンシャイン八城101



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 00:03 │Comments(0)おそとでごはん*ランチ本。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。