2016年08月07日

ガーリックツナ缶*

ガーリックツナ缶。


美味しくないわけないですよねー。(*^^*)
どこで買ったんだっけ???


ツナパスタサラダにしたのですが
美味しい~。

見つけたら、また買いたいと思います♪




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 12:36 │Comments(2)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
ああこのツナ見た事あります
どこだったかなあ(>_<)
美味しくないわけがないですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月07日 15:01
>ぷ~さん
こんばんわ~。
私もどこだったか・・・
想い出せないんですよねぇ。
美味しかったですよー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月08日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。