2016年08月04日

ザ・プレミアムガーデン豊田さんへ*一部訂正

ザ・プレミアムガーデン豊田さんへ行ってきましたよ。
忘れないうちに覚えていることだけφ(..)メモメモ。

A館 T-FACE屋上、とありますが
松坂屋さんのほうのエレベーターで屋上Rまで行かれたほうが
わかりやすいかもですね。
エスカレーターでは行けないようです。

エレベーターを降りると…。



でーん!とお出迎えです。(*^^*)

グループ全員が揃ったら受付です。
左側のほうから入り受付します。

その後、先にお会計です。

この日、いくつかのクーポン券を持参しましたが
一緒に利用できたのは
chaooの500円off と、広告のお菓子プレゼント。
3500円が3000円になりました。
注意
サイト等では大人2000円になってるところもありますが、間違いかもしれません。

会計をすませて、テーブルに案内して頂きました。
2時間。
30分延長で、プラス500円だったかな。




お客さんも多く、ちゃんとした写真はとれてませんが参考まで。
あわだまっていうアメは、プレゼントのお菓子です。

セルフサービスです。
ビールついだり、お料理持って来たり
ジョッキ片付けたり…
なので2時間は、あっ!というまですよ。
急げ―。笑。

テーブルには卓上コンロがあり
お肉やお野菜焼いたりできます。
が、タレ等は置いてないので取りに行ってくださいね。
場所がわからなければ聞いたほうが良いと思います。
広いので、歩き回っちゃうと時間つかっちゃうしね。

ドリンクバーみたいな感じで生ビールつぎます。
ジョッキセットして、あとは自動。
初めてだったので、感動しちゃいました。

残念ながら、ノンアルコールビールはなかったです。

フードやドリンク取りに行った時に
気になるものはとってきたほうがいいかも?
と思いました。
私たちのテーブルが、お料理、ビールがあるコーナーが遠かったので
なおさら…ですね。

予約電話番号など確認してくださいね。

皆でワイワイ!楽しく過ごせるといいですね~(*^^)v




★ザ・プレミアム ビアガーデン 豊田
愛知県豊田市若宮町1-57-1
A館 T-FACE屋上
(松坂屋が入ってるビルのほうです)

お詫び
サイトのリンクを削除いたしました。
8月5日





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ぺっぽいさんでランチ*
JAあいち 藤岡にて*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*

Posted by はなまま*  at 23:06 │Comments(12)おそとでごはん*お店の情報*

この記事へのコメント
楽しかったですよ~ ありがとうございました。
ちょっと無理させちゃったなぁと反省してます。
早くスッキリすると良いですね。
お大事にね。
Posted by みどみど at 2016年08月05日 00:20
大人2000円で、飲み放題!食べ放題?!
ビール代だけで、すぐに元とれますやん!(おっさん飲みすぎ!)
こりゃ人気でそうですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月05日 05:34
おはようございます。
ノンアルコールビールが無いのが
ちょっと残念です・・・。
こうなったら、ビールをがんがん飲むしかないかな(笑)
chaooのクーポンを握り締めて行のがいいですね。
Posted by ももたろう at 2016年08月05日 08:29
>みどさん
おはようございます〜。
いえいえ。
いつも背中押してくださってありがとうございます。
強くならないとね。(^^)
楽しかったです。
また楽しみに行きましょうね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月05日 09:57
>川崎さん
おはようございます!
す!す!すみません。
2000円…ではなかったです。
私が行った時は、3500円の500円引きでした。
サイト、「詳しく見る」だと大人3500円になっています。
リンク削除しました。
コメント、ありがとうございました!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月05日 10:03
>ももたろうさん
おはようございます。
お店の方に確認したので、ないとは思いますが
一応確認してみてくださいね。
「置きました!」になるといいなーと思います。

楽しんできてくださいね!*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月05日 10:06
1200席もあるんですね!!
私も8月下旬に行くので、食べ物や飲み物に近い席になる事を祈ります笑
Posted by もこまま at 2016年08月05日 12:37
>もこママさん
こんにちは。
楽しんできてくださいね〜〜。
近い席になりますように。(^^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月05日 12:51
驚! そうですよねぇ~!  今時、いくら安いと言っても、
飲み放題&食べ放題付で2000円ではねぇ~!
それでもクーポン使って¥3000ならお値打ちと思います。
(それでも、ワタシはビールだけで元を取る自信がありますが?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年08月05日 22:33
>川崎さん
こんばんわ~。
川崎さんのコメントがなければ
私、気づかなかったかもです。
ありがとうございます♪
ビールを自動でつぐ機械、ご存じですか?
私、感動しちゃいましたー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月06日 00:06
席の指定はできるんでしょうかね〜?
広いので
飲み物や食べ物に近い席になるか?
または
景色は良いけどちょっと遠い席になるか?
で時間のロスが大分違いますね^ ^

アクシデントの有無でも 笑


次回段取り含めて色々リベンジしてみたいですね^ ^
Posted by sayasaya at 2016年08月06日 09:54
>sayaちゃん
こんばんわ~。
うーむ。指定できるのかなぁ…
そうそう、アクシデントでもねー。
でも、全部ひっくるめて楽しかったり。笑。

ワインとかいろんな種類のアルコールがあったんですね。
余裕なくて、もっと見てこれば良かったなー
と思いましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月07日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。