2016年08月03日

お菓子と喫茶 Dodoさんへ*

7月は2度伺ったDodoさん。
8月は少し長いお休み(8月1日(月)〜20日(土)お休み)と聞いて
もう一度行きたい~と月末、閉店間際にお邪魔して
焼き菓子をお持ち帰りしました。
店内、たくさんの人でしたよ。

初めて行った旦那さん。
車から降りてすぐに
「なにこの避暑地的な空気~
 涼しい~」

そうなんですよね。
どこか空気が違うのです。(*^^*)







お休み終わったら
また伺いたいです♡

★お菓子と喫茶 Dodo
豊田市百々町5-47-3



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 11:50 │Comments(0)おそとでごはん*お買いもの*おでかけ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。