2016年07月31日

cafe riccio(リッチョ)さんでランチ

先日、cafe riccio(リッチョ)さんでランチしてきましたが
その時、お友達が食べていたカレーが美味しそうで…
またすぐに食べに行ってしまいました。笑。


チキン、パリッとしていてジューシーで美味しい♡
カレーも美味しい♡


こちら主人のハンバーグランチ。


クーポン利用で、美味しいデザートも♡
この日は、ガトーショコラ。
デザートなので小ぶりかと思っていたら…あららー。
お腹いっぱーい!になりました。


今回も美味しく頂きましたよ♡
ご馳走さまでした。(*^^*)





★cafe riccio
豊田市四郷町東畑132 メゾンアマービレ1F

chaoo8月号(P11)にクーポンありましたよ。
是非、チェックしてみてくださいね。
本日、7/31の営業は、15時までのようです。



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 10:53 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私も先日行ってきました(^^)デザートのしっかりサイズすごくうれしかったです!
手作りっぽいデザートでおいしかったです♪デザートだけでも食べに行きたいなぁって!
Posted by りんちゃん at 2016年07月31日 11:06
>りんちゃん
こんばんわ~。
行かれたのですね♪
そうそう!
「しっかりサイズ」ですねっ。
私も
ランチあとのお茶タイムでも来たいなー
と思いましたよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月31日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。