2016年07月26日

パクチーグリーンカレー*

先日食べた
パクチーグリーンカレー(レトルト)♪
限定品、好きです。笑。


去年はたくさん食べたタイカレーとか
今年はあまり食べてないなー。

パクチー…大丈夫かなー?
と思ってたけど
美味しく頂きましたよー。
タケノコ、たっぷり入ってました♡



ごちそうさまでしたっ♪

**********

なんか…
イロイロオモウコトあります。
キヲツケタイですね。




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 00:19 │Comments(2)おうちでごはん*たべること*お買いもの*限定品*

この記事へのコメント
はなまま*さん
おはようございます♪
私は もしかしたらパクチーを食べた事がないかもしれません。
クセがあるようですが (好みが別れる所ですね。)
何か似ている物はありますか?
Posted by みどみど at 2016年07月26日 07:10
>みどさん
こんにちは。
どんな味…うーむ。
私も、「これが、パクチー!」っていうものに
出会えてない気もするんです。
カメムシの味、とか言われますがどうなんでしょう。
今度、一緒に食べてみましょ(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月26日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。