2016年07月28日

美人亭さんにてランチ*

先日はこちら…



美人亭さんにてランチしてきました。(*^^*)



画像が上手く撮れていませんが
どれもこれも美味しい♡



こ~んなにいっぱい!!!
明太子の天ぷら!
初めて食べましたよ。贅沢♡

また伺いたいと思います。





♡おめでとうございます♡

★美人亭
豊田市山之手8-190



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 17:00 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
わー!
すんごいキレイに写してもらって、別の店みたいっすよ!
本当にありがとうございます!
そしてさっそくわんこ登場ありがとうございました(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年07月28日 19:03
まだ一度も伺った事がなくて、
皆んなのブログ見て 行きたいなぁ〜〜と
強く思ってます…(泣)
美味しい料理を食べに
いつか、いつか、いつか…♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月28日 19:45
>一休さんへ
こんばんわ~。
なんとか、美味しさと豪華さが伝わらないかなぁ…
と思っていたのですが
そう言ってくださると、とっても嬉しいです。
わんこ写真も頑張ります。笑。

こちらこそよろしくお願いします。
また、伺いますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月28日 23:40
>ももたろうさん
こんばんわ~。
そうだったのですね!
是非是非行ってみてくださいなー。
オススメです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月28日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。