2016年07月23日

ゲットだぜっ!

カテゴリーに 「ポケモンGO」を追加しようかしら。笑。

ポケモン世代の親なんですよー。
子供のゲームボーイのソフト。
ゲットするために頑張りましたから。笑。
あの頃は、発売日に並びましたから。
限定もん欲しくて、コロコロコミック買いましたから。

懐かしー。

長男、一駅歩いて帰宅したのだけど、スマホ片手の人がけっこういたそう。
仲良し同級生まで…「お前も?」「お前も?」って。笑。




パパさん。
ピカチュウ、ゲットだぜっ!



昔…
子供のために編んだビーズのピチュウ



同じカテゴリー(家族*)の記事画像
イナビル*
ミニチョコノワールと小豆小町*
初日の出*
お腹パンパン!
夕飯・・・
買い物カゴに*

Posted by はなまま*  at 01:00 │Comments(2)家族*いろいろ*

この記事へのコメント
こんばんは。

私もダウンロードしましたよ~楽しそうです。
引きこもってるので、まだ遊んでいないですけど^^

早朝、グランドで遊ばなくてはっ(#^^#)

ビーズかわいい♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年07月23日 21:44
>こうたママさん
こんばんわ~。

今日ね、バトルしてみました。
一発で負けました。笑。
集めるだけにしときます。

このコ、可愛いですよね。
ちょっとお気に入りでしたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月24日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。