2016年07月18日

梅雨明け*



梅雨明けしましたね〜〜!

あっつい夏がくるよ〜〜〜〜〜!

ビールだ〜〜〜〜〜!




同じカテゴリー(日記*)の記事画像
音市音座*
春の味*
ランチで新年会*
楽しかった1日*
Happy Valentine's Day*
イナビル*

Posted by はなまま*  at 11:18 │Comments(4)日記*できごと*

この記事へのコメント
こんにちは♪

夏本番ですね~!(^^)!

ビール!!いいですね~☆

8月…私もも缶はまた一つ年齢を重ねる事に((+_+))
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年07月18日 13:49
待ってましたっ!
ビールの美味しい季節到来♪♪
あっつい夏は嫌だけど…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月18日 15:24
>ピンクのもも缶さん
こんばんは〜。
夏といえば、キンキンに冷えたビール♡
なぁーんてね。
8月、お誕生日なんですね!
お祝いしなくちゃーっ!
冷えたビールで乾杯!ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月18日 19:53
>ももたろうさん
こんばんは〜。
ビール!
冬、暖房の効いた部屋で飲むのも好きですけど
やっぱり夏のほうが合いますね。
美味しく飲んで、暑い夏を乗り切りましょう!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月18日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。