2016年07月17日

cafe riccioさんでランチ*

先日、cafe riccio(リッチョ)さんでランチしてきましたよ~♪


奥はお友達の「ハンバーグランチ」
手前は、私の「パスタランチ」の~。


この日のパスタはカルボナーラ♪


でね。
もう一人のお友達のカレー♡
めっちゃ美味しそうでしたー。
食べたーい!


ドリンクは「黒豆」を選びました~♪
店内も綺麗で、とっても居心地良かったです。
そして、お客様もたくさんみえてましたね♡

美味しくいただきましたよー。
また伺いますね。(*^^*)
ご一緒してくれたお友達もありがとう♡
楽しかったです。

実は今日カレーも食べてきました!



今月号のchaoo8月号(P11)にクーポンありましたよ。
是非、チェックしてみてくださいね。

★cafe riccio
豊田市四郷町東畑132 メゾンアマービレ1F



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 18:32 │Comments(8)おそとでごはん*

この記事へのコメント
連チャンですか!
クーポン使用でお得でしたねぇ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月17日 19:14
え?四郷?
こんな素敵なお店があったんですか?!
チェックしまーす(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月17日 20:42
私もこちらのお店、すごく気になってまーす!
近いうちに行ってみたいなぁ。
ひとりでも、大丈夫そうな感じのお店ですか?
Posted by むーむー at 2016年07月17日 21:55
こんばんは〜♪
どれも美味しそうですね〜。
火曜日お休みなのが ちょっと残念だわ〜〜
いつかご一緒して下さいね〜
Posted by みどみど at 2016年07月17日 21:57
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
1日空いて…ですけどね。(^-^;
今日も、けっこうなお客さまでしたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月17日 23:51
>ぽちこさん
こんばんわ~。
この春、開店したみたいですよ~。
チェックしてみてくださいね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月17日 23:54
>むーさん
こんばんわ~。
是非、行ってみてくださいね。
おひとりでも大丈夫ですよ。
お店の方もとっても親切です。
駐車場、お店の前に数台ありますが
道路から少し入ったところにも数台分あるようですよ。
平日12時過ぎくらいは満席くらいになっていました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月18日 00:01
>みどさん
こんばんわ~。
ぜひぜひ、ご一緒しましょう~。
ランチでなくても、お茶でもね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。