2016年07月16日

おひるごはんはおうどん*

「おひるごはんはおうどん」
全部ひらがなだと、読みにくいね。(^-^;



時間ずらして行ってみたけど
満車。残念。

「海老、えび~」って喜んでた旦那さん。
向かう途中でランチは13時半までと気づき
悩みに悩んだお昼ごはん。


入店してすぐ
「わぁー海老だーっ」と喜んだ旦那さん。
海老天丼ぶっかけ
サクサク~という海老天ではなかったけど
美味しかったし満足そうでした。よしっ。


すだちおろし肉ぶっかけ
ネギと天かすもたっぷり。
混ぜ混ぜして頂きましたよー。


当初の予算の半額にて食べられました。(*^^)v

お腹も膨れて
お財布にも優しくて
満足、満足なり。

讃岐製麺 豊田店
豊田市小川町1-25-7





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 22:11 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
道中に良い所があって良かったですね〜。お得な海老天丼があるんですね。
結果オーライで良かったね。
Posted by みどみど at 2016年07月17日 12:16
>みどさん
こんばんわ~。
はい。
でもねーやっぱり行きたいんですって。
また、来週チャレンジしようかしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。