2016年07月14日

今勝さんでうなぎ*

先日
ぬわぁーーーんと!
「今勝」さんで、鰻食べてきましたよーーーっ♪


ひつまぶし 3500円
肝吸い付き


葉わさび 3190円


想像してたより、葉わさびいっぱーい。
私、これ好き♪です。(*^^*)






満足、満足。

今年の鰻は、これにて終了~???笑。



関連ランキング:うなぎ | 保見駅貝津駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 19:04 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おおー!豪華なうな丼 いいですね
これだけ鰻が乗ってたらうなぎ食べたーって気がしますよね^^
自腹は貧乏性なので美味しくいだだけそうにないので
いつか誰かがおごってくれるのを待ちましょう! 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月15日 00:47
わぉつ!
凄く豪華〜〜*\(^o^)/*
これだけ暑いと、
うなぎ、ホント美味しいですよね…。
『今勝』さん、
美味しいと聞くけど、
まだ食べた事ありません…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月15日 08:21
>ぷ~さん
こんばんわ~。
でしょでしょー。豪華でしょ♪
もう暫くは食べられないのですー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月15日 23:47
>ももたろうさん
こんばんわ~。
鰻がまだ今ほど高値じゃなかった頃
鰻といえば、刈谷の「三河屋」さんでした。
「ひつまぶし」を知らなかった頃
「まぶし」ってあったんですよ。
今もあるかな?
細かく刻んだ鰻に刻み海苔がのっかってるの。
懐かしいな~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月15日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。