2016年07月02日

7月1日の日記*


今日は雨も上がり暑くなりました。
田んぼのチェックにきましたよ。by はな*


半夏生なのでタコ食べましたよ~(*^^*)




同じカテゴリー(わんこ*)の記事画像
いろいろ記念日*
お散歩*
春の香り*
てんとう虫さんが…
春が来た!
メリークリスマス☆

Posted by はなまま*  at 00:03 │Comments(4)わんこ*日記*

この記事へのコメント
よく知りませんでしたが、“タコ”食べる習慣があるそうですよねぇ~
半夏生は、うどんの日でもあるそいうです!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月02日 06:05
立派なタコですね、、、
「薫製」にしたいわ(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月02日 17:57
>川崎さん
こんばんは〜。
そうそう!
おうどん食べるところもあるそうですね!
四国でしたっけ?(^_-)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月02日 21:44
>ぽちこさん
こんばんは〜〜
でしょー?
ピカイチで購入しましたよ。
「燻製」やってみてくださーい!
お待ちしておりまーす。
何を?笑
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。