2016年07月01日

ローソン豊田上野店Open*





愛知県豊田市上野町二丁目22番




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
はま寿司 豊田御立町店さん*
京町にあったすき家さん*
くら寿司豊田上原店*
CAFE 555 (ファイズ)さん*
お腹空いた〜*
ありゃ…

Posted by はなまま*  at 14:17 │Comments(4)お店の情報*

この記事へのコメント
はなまま*さん こんにちは〜
うちまでは 届かなかったなぁ(笑)
近いうちに うちの方にもできますよ〜
いつだったかなぁ(苦笑)
そんなに近くでもないけどね へへへ。
Posted by みどみど at 2016年07月01日 16:07
>みどさん
こんばんは〜。
みどさんとうちでは
びみょーに入る広告が違うみたいですね。
そちらのローソンOpenの日に
きっと入りますね〜〜。
LAWSON、増えてきましたね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月01日 21:56
先日ローソンかファミマかで大ゲンカ 笑
私はファミチキを買ったんだから
ファミマだって言ってるのに
強情者がローソンだと言い張ります!
でも考えて見たら
昔はそこローソンだったような・・・ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月01日 23:28
>ぷ~さん
こんばんわ~。
うふふ。
ぷ~さんご夫妻、ちょっと可愛い♡
微笑ましいですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。