2016年06月28日

牛乳だけのつもりが…



買っちゃうよねぇ〜〜。

さっ、夕飯つくろっ。




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 17:49 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
こんにちは
買い物あるあるですね〜
私なんてしょっ中です。^_^;
海鮮丼 復活したんですか? (違うかな?)
Posted by みどみど at 2016年06月28日 18:23
うちもエリンギとオクラ買いました~
レタスやらなかったんですか?
いろいろ買っちゃいますよね~( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年06月28日 21:28
>みどさん
こんばんわ~。
海鮮丼、ありましたー。
久しぶりに見ましたよー。
ホタテもいいけど、ゲソがのっかってて欲しい私です。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月29日 00:04
>むーさん
こんばんわ~。
オクラ、高知産(国産)なのにお安かったですね。
レタス、冷蔵庫の中にあるんですよー。
すっごく魅力的でしたけどー。
まぐろの尻尾を買おうかどうか
すっごく悩んでやめましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月29日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。