2016年06月24日

のらしごとさんのネギスプラウト*

先日、STREET&PARK MARKETにて購入しました♪



のらしごとさんのねぎ。

お安くなっていたネギ味噌に
ネギとネギスプラウト♡

えー?
ネギのスプラウト?



ゴマ油とお醤油、鰹節で
ムシャムシャいただきましたよー。
ピリリ!として、おいしー。
家族にも大好評。
見つけたら、また買いたいなー。

でも…
スプラウト、半分にでもカットすれば良かったかも―?(^-^;



同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
7月26日の日記*
土用の丑の日*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
暑かったので…*

Posted by はなまま*  at 15:56 │Comments(4)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんわ。
私、少し前に ネギスプラウト買いましたっ♪
私は 大好きな生ハムで
少しづつくるんで、
オリーブオイル&ブラックペッパーをかけて
食べましたよ〜。

胡麻油、醤油、鰹節…
間違いなく美味しそうですね…。

私は、ピリリ感が、気に入りましたっ♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月24日 21:04
>ももたろうさん
こんばんわ~。
うわー。
生ハムでくるむー。
なんて、おしゃれー。
お酒に合いそうですね。
やってみますー。
また、美味しいレシピなど教えてくださいね。
ありがとうございました!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月24日 22:28
ありがとうございます‼
来月のstreet&park market
なんとかネギスプラウト頑張ります!
Posted by のらしごとのらしごと at 2016年06月25日 22:22
>のらしごとさん
こんばんわ。
先日はありがとうございました。
あの量を1度に食べてしまいましたよー。
美味しかったです。
来月も出店されるのですね。
頑張ってくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月26日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。