2016年06月25日

ぶらりん豊田*

フリーペーパー、雑誌。
好きな私です。
最近、chaooに豊田市情報が少ない気がして
寂しい気持ちになっていたら



ぶらりん、創刊されるんですねー。

ちょっと楽しみにしていよう~っと。(*^^*)



耕Life、も好きでーす。(*^^*)




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
えっ?!
アンティークさんと*
ザ・プレミアムビアガーデン*
goenさんのシフォンケーキ*
しら川さん…
ステーキイタリアンマリノ*

Posted by はなまま*  at 00:31 │Comments(4)お店の情報*おトク*

この記事へのコメント
へぇ!新しいのが創刊されるんですねぇ
元豊田市民の私も楽しみにしてます~♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月25日 07:08
>ベジベジちゃん
おはよぅ〜。
うんうん、楽しみですね!
色んな情報満載だといいですね〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月25日 10:22
これまた嬉しい情報ありがとうございます(^O^)
私もchaoo愛読しておりますので楽しみです♪
Posted by たれぼうこ at 2016年06月25日 17:12
>たれぼうこさん
こんばんは〜。
お役にたてたら嬉しいです。(*^^*)
楽しみですね〜♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。