2016年06月22日

随応院さんの蓮*

先週の土曜日、6月18日。
寺部町にある随応院さんへ行ってみました。

みどさんのほうが情報が新しいので、
ぜひご覧くださいね。(*^^*)









蕾がいっぱーい。
これからまだまだ楽しめますね♡

随応院さんの蓮をまとめられた方がみえました。
随應院ハス2015
↓とっても素敵なサイトです。
花エモーション

★随応院
豊田市寺部町4-31



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 10:52 │Comments(2)おでかけ*家庭菜園・花

この記事へのコメント
家から近いのに、
こんな綺麗な蓮があるなんて
知りませんでした…。
灯台下暗し…って、この事かも(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月22日 11:14
>ももたろうさん
こんばんは〜。
まだまだ楽しめると思いますよ〜。
ぜひ、寄ってみてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月22日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。