2016年06月18日

STREET&PARK MARKET へ*

STREET&PARK MARKET へ行ってきましたよ。



やっとー
おそらさんのパン食べられました~(*^^*)
スパイシーなのは売り切れてたけどー
カレーパンとアンパン♡
そして
フライトレシピさんの、甘夏ソーダ♡

とっても賑わっていましたね♡

そして、少しお買い物して帰ってきましたよ~。

★桜城址公園
豊田市元城町1-51




同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
おひるごはん*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
今日のシフォンケーキ*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*

Posted by はなまま*  at 23:37 │Comments(4)たべること*おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは~♪
美味しそうですね~。
食べられて良かったですね。
ころも農園さんの前ではいしかわさんがカレーを売って見えました。
美味しそうでしたよ~。
飲食店が思っていたよりたくさんでしたね。
また行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年06月19日 00:42
>みどさん
おはようございます〜。
はい!
食べたかったんですよ〜。
次回はスパイシー食べたいです♡
いしかわさんはお見かけできませんでした。
残念。
少しお野菜と、のらしごとさんのネギみそ買いました。(*^^*)
そうですね!昨日は飲食店が多かったように思いました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月19日 09:17
ご来場ありがとうございました☆
オイラは午前中でご無礼させていただいたのでスパイシーなカレーをオススメできず残念です。。。
またの機会によろしくお願いしますね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年06月19日 22:48
>いしかわさん
おはようございます。
お会いできず残念でした。
次回は早めに伺います〜。
ころも農園さんでは、新鮮なお野菜と
耕Life 頂いてきました〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月20日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。