2016年06月16日

参州楼さんでランチ*

こんばんわ。

記事消えました…(最近多い)
しばし落ち込んで…から…
気を取り直して…

腰を傷めてしまってから
ほとんど外食することもなく…
庭の草取りもできず…

まだ

ゴーヤーさえ植えれておりません。

あっちゃー。

というわけで
blog更新もなかなかできないのに
毎日、訪れてくださる方々…
本当にありがとうございます♪
感謝、感謝ですね。

ゴソゴソ…
(スマホの中を探す音…)

ランチ本を利用してランチしてきました。
(5月の話ですが…)



参州楼さん(P60)

何度か訪れていますが
この時が、一番食べたかな?
初めて、ソフトも食べましたよ。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
また伺いますね。(*^^*)

そういえばランチ本。
今月末に発売予定でしたね。

★参州楼
豊田市足助町蔵ノ前16




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 23:56 │Comments(0)おそとでごはん*ランチ本。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。