2016年06月13日

あじさいの道 21周年記念祭*

お出かけついでに、鞍ヶ池公園のあじさいの道





★鞍ヶ池公園 施設案内図

★鞍ケ池 あじさいの道 21周年記念祭!

豊田市鞍ケ池公園
矢並町・鞍ケ池東駐車場
6月18日 土曜 19日 日曜
9時〜16時
抹茶茶席 五平餅 山野草 ジュース等の茶店併設




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 00:11 │Comments(6)おでかけ*家庭菜園・花

この記事へのコメント
そっか 形原じゃなくても
近くにいいとこあったじゃないですかね^^
行けたらいいな
ほんとは今日形原予定だったんですがね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月13日 07:06
情報ありがとうございます^^
18日は予定モリモリになってしまって・・・
でも行くなら18日なんですよねー
体調、天気と相談かな(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月13日 08:14
>ぷ〜さん
こんにちは。
形原と比べてしまうと種類も少ないし
こじんまりしてますけど、
こういうところがあるのって嬉しいですよね。(*^^*)
形原、また別の日に行けるといいですね。
私も去年は小雨の中いきました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月13日 14:49
>ベジベジちゃん
こんにちは。
この時期、お天気難しいですものね。
チャンスあれば行ってみてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月13日 14:51
目からウロコとはこの事。
ってくらい近場に良いトコがあるんですね~^^
情報ありがとうございます♪
って、行けるといいなぁ~(^O^)
Posted by たれぼうこ at 2016年06月15日 18:40
>たれこうぼさん
こんばんわ~。
お近くなんですね。
私もイベントがあるのは初めて知りました。
行けるといいですね。
こちらの駐車場からすぐの「四季のさと」
のんびりお散歩するのにいいところだと思います♡
合わせて是非♪
この日は週末の夕方でしたが
誰もいませんでした。貸し切り~(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月16日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。