2016年06月03日

つばめ2016*巣立ち



ツバメ巣立ちました。
今年のコは、あっさりしてたな〜
静かなコ達でした。
もっと顔見たかったな〜
卵5つ確認してたんだけど4羽しか確認できなかったなぁ。
無事に5羽巣立ったのかなぁ。

巣立った後、暫く近くにいたり、夜になると帰ってきちゃったり、なかなか巣立てなくて親にせかされてるコがいたり。
色んなコがいますね。

ホントに無事に巣立って良かった!良かった!
へびさんも、ありがとう。






同じカテゴリー(家族*)の記事画像
母の日♡*
旦那さんの実家へ*
唐揚げ…その2*
唐揚げ*
いろいろ記念日*
30回目のおめでとう*

Posted by はなまま*  at 20:51 │Comments(2)家族*ツバメ*

この記事へのコメント
もう巣だったの(*_*)
なんか、早いね!
でも無事に大きくなって良かった(*^^*)
親戚のオバチャンの気分です。。
又、来年が楽しみだね♪
Posted by らむみらむみ at 2016年06月03日 23:11
>らむみさん
こんばんわ~。
そーなんですよ。
私も「え?」って。
今年も無事に巣立って良かったです。
来年も来てくれるといいなーと思ってます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。