2016年06月02日

つばめ2016*


さっき、外へ出てみたら



あらっ!ツバメさん、こんなに大きくなってる!
私、今週初めて見上げたのかも?(^^;;



3羽は確認できたけど。みんな元気なの?



ひょっとして巣立ってるコがいる?!
今日は風強いよ〜。気をつけて!


このコは親かな?
確認できなかった〜。

カウントダウン始まったみたい。
みんな、無事に巣立ってね♡
ヘビさん、もう少しの間来ないでね。

今週は嬉しいお知らせいっぱい♡(*^^*)♡





同じカテゴリー(家族*)の記事画像
唐揚げ…その2*
唐揚げ*
いろいろ記念日*
30回目のおめでとう*
イナビル*
ミニチョコノワールと小豆小町*

Posted by はなまま*  at 10:39 │Comments(2)家族*ツバメ*

この記事へのコメント
あっちもこっちも嬉しいお話いっぱいで、本当に私も嬉しいです☆

腰が良くなったら…まずお茶しましょうね。
積る話と例の計画?(笑)忙しいよぉぉぉぉ~✨
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年06月02日 11:37
>ぽちこさん
こんにちは〜。
ほんと嬉しいですね。(*^^*)
この腰が良かったら、あっちにももこっちにも行きたいー。
早く治りたいです。
計画、頭の中ばかりでー(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月02日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。