2016年06月07日

北京さんの餃子*

少し前、
いや、ちょっと前になりますが…

sayaちゃんに教えて貰った
北京さんの餃子、食べてみましたよ。(*^^*)


餃子、お持ち帰り 6個360円
現在、HPとお値段が違うようです。
容器は持参しました。


長男に焼いて貰って頂きました。

美味しい~(*^^*)
細かい野菜の餡、ジューシーヘルシーうまうま♡

次回は、お店で焼き立てあつあつを
頂きたいですねー(*^^*)

だいたいの場所はわかっていたのですが
久しぶりだったので、Googleナビを使いました…

がぁーーー。

とんでもないところへ着きました。

あっちゃー。
またしてもやられちゃったー。(^-^;


★中華料理 北京
豊田市野見山町3-88-133




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 20:39 │Comments(4)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
北京さん! めっちゃチェックしてますが、未訪問・・・
ワタシ好みの、貫禄ある?地元密着系のお店かと思います!
餃子が評判なんですよねぇ~!
行きたいお店が多くて、困っちゃいます?!
(胃袋とサイフは一つなので・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2016年06月07日 21:25
>川崎さん
こんばんわ~。
そうだったのですね。
私は知らなかったのですよー。
是非是非、行ってみてくださいね♪
私も行ってみたいお店がたくさんー。
でも、お財布がねぇ…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月07日 23:37
行ってきましたよぉ~☆
餃子は普通のもの?より大きいですね、びっくり!
熱々のジューシーなお汁が口の中ではじけました。
野菜たっぷりの美味しい餃子。
旦那も「久しぶりに美味しい餃子だなぁ」と喜んでました♪

※前は道路沿いでなかったのに、道路拡張工事などで、前にあったものがなくなったんですね。
道路沿いに大きな看板もあって驚きました(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年06月08日 01:09
>ぽちこさん
おはようございます〜。
暑くなりそうですよ〜。
そうそう!おっきいんです。
1人前6コ、足りないかな〜?
と思ってたら、おっきくて。
ご主人、喜んで頂けて嬉しいです。(^-^)

何度か通った道なのですが
気付かなかったのは
前に建物があったのですね。
道路も中央分離帯があって
広くなっていてびっくり!
新しくできるスーパーも楽しみですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月08日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。