2016年05月30日

半額シール♡



土曜日の夕方
「えぷろん」の近くを通ったら
寄っちゃいます。
「定休日前の売り尽くし」
に遭遇できたらlucky♡(*^^*)

ズッキーニ、オリーブオイルかけて
塩コショウ、黒コショウで焼きました。
家族にはあまり???ですけど
私は大好き~♪
ほとんど1人で食べちゃいましたよ。(^^;;

*******

まだ、動けた頃
外に出たら
へっ!へっ!へっびぃ〜!!!

前日、旦那さん、
いや、はな*わんこが蛇を見つけていたので
蛇避けの薬をまいたとこでした。
ちょうどまいてないところから
ツバメを狙っていたのでしょう。

旦那さんが蛇を、川のほうまで持っていってくれたのですが
途中でまた別の蛇を発見!

お願い蛇さん。
ツバメさんのヒナが無事に巣立つまで
もう来ないでね。
よろしくね。







同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 14:06 │Comments(4)お買いもの*お店の情報*おトク*

この記事へのコメント
へっへっヘビ〜〜??
無理、無理、無理〜〜。
出会いませんように…。

ツバメさんのヒナが無事に飛び立ちますように…♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年05月30日 16:07
>ももたろうさん
こんばんは。
はな*、よく見つけます。ヘビ。
お友達になりたいようです。
でも、無理無理〜〜!!!
叶わぬ恋です。

ありがとうございます。
無事に巣立ちますように!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月30日 19:54
ヘビは大の苦手です(>_<)
ラッキーな事にここに住んで以来家の周りでヘビを見たことがありません
昔田舎の家ではよく青大将が出ましたけどね 
会社勤めの時会社の帰り駐輪場に置いた自転車のかごの中に
小さなヘビが入ってました
そのままでは帰れないので事情を話さず若い男性社員を呼び出しました
そしたらその人も大のヘビ苦手だったみたいで僕だって怖いんだから
と言ってましたがなんとか追い出してくれました
こうゆう時は女になります 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月01日 09:43
>ぷ〜さん
こんにちは。
ここへ越してきた時は、
マムシも出たみたいです。
道路にひかれてました。(^^;;
自転車のカゴ?!!!
びっくりしましたね。
私も、主人に、「ヘビ恐〜い」
って言ってれば、ヘビが遠くへ行くからいいねぇ。
なーんて言われてしまいましたよ。
「俺だって嫌だよぉ」って。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月01日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。