2016年05月16日

にんにく黒酢醤油*



にんにく黒酢醤油を作りました。
にんにくむいて、黒酢とお醤油に漬けただけですけどー(^-^;
高めの血圧改善とかにいいみたいですね。




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
お昼はモスバーガー*
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*

Posted by はなまま*  at 21:23 │Comments(3)おうちでごはん*たべること*レシピ*カラダにいいコト*

この記事へのコメント
うちも酢は入ってないですが
ニンニク醤油は常備してます 
ただの生ニンニク保存のためですが(^_^;)
血圧はいつも病院で計ってもらうんですが
だいたい下が70上が90くらいです
御主人とか高いのかな?
Posted by ぷ~ at 2016年05月17日 00:45
うちは酢は入ってないでした(>_<)
Posted by ぷ~ at 2016年05月17日 00:46
>ぷ〜さん
こんにちは。
特に高血圧のために…ではないんですけどね。(^^;;
でも、私、年々高くなってきちゃってて
親も高かったので
気をつけないと、とは思ってます。
若い頃は、ぷ〜さんと同じくらいで低かったんですけどね。
それにしても、ぷ〜さん。
低いよ〜?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月17日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。