2016年05月10日

タチヤさんでお買い物*

まだ、次男が大学から帰ってきません…
終電かな…ぼそっ。。。


げんきの郷を出て帰り道

タチヤさんへ寄って
少しお買い物♪
お野菜は、げんきの郷で買ったので
シジミとかゲソとか…購入。

タチヤさんにある喫茶店?
600円で日替わりランチが食べられるのですね。
ちょっと気になる―。笑。

タチヤさんを出てキンブル~
へは寄らずに帰宅しましたよ。(*^^*)





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 00:10 │Comments(0)お買いもの*おでかけ*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。