2016年05月09日

げんきの郷*

かきつばたを見た

おなか空いた~

ってことで、どこ行きましょ?

急に思いついた
「げんきの郷」 へ向かいました。

雨がポツポツしてきてましたよ。。。(^-^;


魚太郎さんにて~


本日の海鮮丼 1380円
うにいくら丼 1380円


うまうま~♪


うまうま~♪


存在感のあるレモン。



産直やできたて館でお買い物しましたよ。

何故か、急に体調悪くなり…
気圧のせいかな…

足湯忘れちゃった。(^-^;







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 18:05 │Comments(4)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
ああお腹空きました~^^

どっちも捨てがたいな
迷って2杯行きたいとこです 予算があればですが 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月10日 00:11
おはようございます

朝から 食べたいなぁ〜(笑)
今度食べに行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年05月10日 07:14
>ぷ〜さん
こんにちは。
今なら2杯食べると
1杯、半額!
なんてのあるといいですねー(*^^*)
美味しかったですよ〜
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月10日 11:31
>みどさん
こんにちは〜。
是非是非、朝からいっちゃってくださーい。
私も、お腹空いてきました。笑
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月10日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。