2016年05月04日

豆庵さんでランチ*

豆庵さんで
同級生とランチしてきました。


豆膳 に ドリンクセット(アイスの抹茶オーレ) 
1404円(だったような…
ご飯は十穀米。(*^^*)
天ぷら、あっつあつ!んっま♪
どれも美味しくて、お腹いっぱいになりました!
お抹茶も甘すぎず美味しかったですよー。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたっ!
また伺いたいなー。


通りから入店しましたが
裏?からのほうが綺麗だったかな…


★豆庵
豊田市西町6-62-1



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:38 │Comments(4)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
いいですねぇ~! メッチャ美味しそう!
2日にヨメさんと行こうとしましたが
人気で混雑してる?(メニューは限定?)と聞いて
別なお店にしました。 混み具合は如何でした?
今度、行ってみよっと!
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月04日 07:06
豆庵さんウチのお抹茶くん使っていただいてます☆
美味しかったと言っていただき嬉しいです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年05月04日 22:07
>川崎さん
こんばんわ~。
わー奥さんとですか?
いいじゃないですか!
是非行ってみてくださいな。
お昼のメニューは1品だと思います。
ご飯は白米と混ぜご飯みたいなものから選べます。
ご飯、お味噌汁はおかわりOKです。
+ドリンクとか+デザートとかもできますよ。
私は予約して行きました。
GW中なので、普段と違うかもしれませんが
満席っぽいですが、お断りしてる感じもなかったです。
で、奥様とどちらへ行かれたのかしら?
気になります~(^_-)-☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月04日 23:39
>いしかわさん
こんばんわ~。
はい!美味しかったです。
確か、豊田産だったよなぁ~
と思いながら、頂きました。
お友達は、市外在住なのですが
「豊田でお抹茶作ってるんだよー」
とお話ししてましたよ。
今度は、パフェ食べに行きたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。