2016年05月03日

おばちゃんだもの…



ちょっと覗いてみた。(*^^*)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 17:07 │Comments(6)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
こんにちは✨❗
はなまま*さん♪

なんか笑えました(’-’*)♪
そうですねおばちゃんだけど‼
おばちゃんって認めたくないですよぉ~☺
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月03日 17:42
はなまま*さん

こんばんは。ぷ~さんとは、
買う物が、一緒または似た商品。

はなまま*さんとは、公園等々…
行動が似てて、ちょっとブログ拝
見し微笑んでしまいました。(^^)
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2016年05月03日 18:57
こんばんは~♪

小物は使えるものがあるかもしれないけれど
洋服は はなまま*さんには まだまだ先の物だよね~
Posted by みどみど at 2016年05月03日 22:33
>しばちゃん
こんばんわ~。
おばちゃんだって、女の子ですもんねー♡
店内のBGMは、氷川きよし、でしたよー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月04日 00:01
>えるちゃん
こんばんわ~。
ほんと、そうですねー。
春のフジパンまつり。
1枚交換しましたよ。
冨澤商店さん、今日ちらっと覗きました。
量り売りのゴーヤーチップス、まだありましたよ。
急いでたので、買いそびれちゃいましたけど。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月04日 00:04
>みどさん
こんばんわ~。
可愛らしい小物もお安くありました。
今日は、エプロン買っちゃいました~。
1000円でおつりがきちゃいましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月04日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。