2016年05月11日

モンストロさんでランチ*

upしてなかった…(^-^;

GWより…前になりますが
モンストロさんでランチしてきましたよ。
メニューが変更されてましたよ。
残念ながら、お持ち帰りはなくなりました。


990円なり。
お腹いっぱーだったそうですよ。(*^^*)


ガパオ!
食べてみたかったメニュー♪
550円なり。
ランパスじゃなくても、このお値段♡


目玉焼き~♡


たまご、とろーり♪

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
また伺いますね。(*^^*)



ぶたのロコモコ モンストロ Facebook

★ぶたのロコモコ モンストロ
豊田市京町3-1-1エメラルドレジデンス



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:11 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ここ行ってみたいと思いつつも
まだ行けてないお店です。。
近いうちに行きたいな~~♪ 美味しそう!!
Posted by たれぼうこ at 2016年05月11日 17:55
>たれぼうこさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

はい。
是非行ってみてくださいね。
美味しかったです♪
ロコモコの卵を割ると黄身がとろ~り…。
たまりませーん。
(って、今回、私は頼んでいませんが…汗)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。