2016年04月30日

讃岐製麺さんでランチ*

MUSEUM green MARKETへ行ったあと…

まだお腹空いてるよね~ってことで
讃岐製麺さんへ行ってきました。(*^^*)


(画像はHPよりお借りしました)

台湾風まぜうどん

食べたかったんですけどー。
ちょっとセーブしたかったので…(残念)


私と~

旦那さん。

んー。旦那さんこれだけかなー?( ̄ー ̄)ニヤリ


しっかり揚げ物食べてるしー。
おにぎり食べたよねぇ?笑。

美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした。
今度は、台湾風まぜうどん食べよーっと。

★讃岐製麺 豊田店
豊田市小川町1-25-7





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 21:43 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ワタシは 連休初日、香の兎さんへ行ってきましたぁ~!
天カスと、いつものチクワ天はガマンしましたyo・・・
(最近、朝から揚げ物はツライ日もあるので・・・←朝かい!)

5月1日は、丸亀さんが釜揚げうどん半額の日です!
(この暖かさで、釜揚げはどうかなぁ~?) はなまるさんは、
最近、女性を狙ったヘルシーメニューが多いみたい・・・
https://www.hanamaruudon.com/news/2016.html#news06

ワタシの“腹”は、炭水化物で出来ている・・・?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月01日 06:36
>川崎さん
こんにちは〜。
香の兎さん、もうずいぶん行けてないです。
もちろん、美味しかったですよね。笑。
そうでした!
今日は丸亀さんでしたね。
私は、ケバブ〜〜食べました。
さぁーて、どこでしょう?
はなまるさんの情報気になります〜。
ありがとうございます。
でも、これだけだと物足りなくなっちゃうかも?(^^;;

そうそう。
ランパス9月だったかな?発売されるみたいですよ。
楽しみですね。*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月01日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。