2016年04月29日

「卯月の中国茶会」

プリマヴェーラさんにて行われた
香先生による 「卯月の中国茶会」 に参加してきましたよ。(*^^*)



右から…
紅茶ベースの工芸花茶、茉莉龍珠、鉄観音、老鷹茶。

工芸茶、ユリのお花のお茶なんてー♡


老鷹茶
茶外茶。

貴重なお茶を、ありがとうございました。

いつも楽しい時間。
ありがとうございました♪


糞のお茶…は…
「虫糞茶」 というらしい?




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 00:11 │Comments(6)おでかけ*日記*できごと*おぼえがき*

この記事へのコメント
ぉあ〜今回もまた豪華なお茶揃ってますねー(>_<)
Posted by 大門大門 at 2016年04月29日 10:49
こんにちは♪

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
お茶の名前ばっちりですね!
お茶の写真もたくさん撮ってもらえて嬉しいです♪
次は何か新茶をお出しできればいいなぁと思っています(^_^)
Posted by 香 at 2016年04月29日 11:55
>大門さん
こんばんわ~。
次回は是非、ご一緒できるといいですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月29日 22:03
>香先生
こんばんわ~。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
なかなか頂くことのない中国茶。
お友達に話すと羨ましがられます♪
また次回もよろしくお願いします。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月29日 22:06
今回も楽しかったですね^ ^

来月もよろしくお願いします!
Posted by sayasaya at 2016年04月30日 07:12
>sayaさん
おはようございます〜♡
こちらこそ、宜しくお願いします。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月30日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。