2016年04月27日

野菜たっぶりおひるごはん*




山菜、野菜たっぷり
おひるごはん♡

身体が喜んでるね。(*^^*)

ごちそうさまでした!




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*

Posted by はなまま*  at 17:38 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
 この時期になると
春の山菜が食べたくなります。
 野菊の天ぷらは最高です。
以前はタラの芽やコシアブラ(とうだいの芽)を
産直で買っていましたが・・・
 意外に辛口の白ワインが合いますよ。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年04月27日 23:59
>かとちゃん・ぺっさん
おはようございます。
春の山菜。
なかなか自分では料理することがなく
嬉しかったです。
野菊の天ぷら!
わぁー目でも楽しめそうですね。
コシアブラ、昨日いただきました。
白ワインとは、意外でした。
覚えておきます。ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月28日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。