2016年04月24日

満福さんでランチ*

満福さんでランチしてきましたよ。


日替わりAセット 750円
この日は「唐揚げ」でした♪
ちょうどいいサイズの唐揚げ6個。
アツアツでジューシーでした。
ラーメンは台湾ラーメンを選んでましたよ。


私はいつもの…台湾ラーメン 480円

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♡

以前は無休でしたが
何曜日か忘れちゃいましたが
定休日がありましたよ。
気を付けてくださいねー。

★満福
豊田市青木町1-69-39
0565-42-5232





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*

Posted by はなまま*  at 21:26 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
どこだっけ? と思ってたら
丼の店名を見てわかりました。
器はそのまま引き継がれたのねぇ〜。
Posted by みどみど at 2016年04月24日 22:28
>みどさん
こんばんわ~。
器、前のままですねー。
今日は、めっちゃ大きい声の人達がいて
ちょっと・・・・・・でした…。
まっ、仕方ないかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。